fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

臨界、限界??

2011年11月20日
ご無沙汰りんこ♪
旅に出ておりました~
IMGP3778.jpg
ちょうどよかんべ~と思っていたのも束の間。。。
雨が降ったりなんざぁしちゃって
…紅葉ももうひとつでした。
まぁ、場所によっちゃぁ
もみじも色づいていましたが。

IMGP3780.jpg

温泉に入って
呑んだくれて。。。
いい風呂でした♪
鬼怒川温泉
IMGP3790.jpg
そんでもって
ここ2ヶ月近くのタニタ式・・・を忘れるくらいの
食欲に見舞われてしまいました(爆)
IMGP3788.jpg

よく食べ、よく飲み、よく笑い、よくしゃべり…

充実していました♪
忙しくて、その合間で心残りも遣り残したことも置いて出発したけれど
その瞬間瞬間を楽しむことは大事だと。
そしてもっと優先順位をきっちりつけて
自分自身が楽になるようにやっていこうと
いろいろ感じました。

メールをいただいていて
返信できずにいる皆様…もう少しお待ちください!!

本日は
もう寝ちゃいます!!

日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示