FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日も

2012年10月26日
携帯投稿

忙しいと言ってる割に…

意識を変えたくて。。。

だれーーー?

DVD 5本も借りたの


どれも吹き替えなしのヒューマン映画。
見ながら寝てるし。。

本日は飲み会、明日は1日勉強
一体いつ見るつもり??(笑)
どれもまともに見ずに返却予定だわ


先日、仕事中に電話。
通常は出ないのだが、この日はたまたま出ることができた。
懐かしい広島の生徒さんやった。

電話を終えてふと回りを見ると
…広島弁が
受けまくっていたようで

思い返すと
「じゃけーねー」とか「ほんまぁ」とか「ほんじゃったら」とか

やっぱり異質??


ってことは
私の怪しい言語も割に標準語化しつつあるのか??(笑)

ではまた!
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。