fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

粗品・・・

2010年04月07日
我が家で頼んでいる朝刊。
朝○新聞

前回の半年更新から・・・はや半年。
もしかしたら引越しするかも。。。などといっていたので
長期での契約は避けているのだが。

とりあえず半年は引越しの予定はまずないので
先日半年契約の更新をした。

すると。。。

次の日帰ったら
玄関先にこれらのものが!!

IMGP2823.jpg


すごくない?
液体洗剤1本、液体洗剤詰め替え用10袋、
トイレットペーパー16個、ティッシュ6箱、なにか布巾。。。2枚

重くて重くてもてやしないww

そんな粗品のあれやこれやは、ある程度新聞勧誘員の裁量で決めることができるらしいから
そうなんだろうけど
・・・
広島にいたときは・・・一年契約でテレビもらったよなーとか
半年契約でビール2箱とか
そんなこともあったっけ(笑)


いやはや
なんといっていいやら…

ちなみに我が家には
前回半年前に更新したときにいただいた詰め替え用洗剤がまだ3袋も余っています。
・・・フリマで売ってみようかしら^^;





日記 | コメント(2)
コメント
えぇーっ!
結婚した時から
ウチもおんなじ新聞とってるけど
何も頂いたことありましぇーん。。
こんな貢物が玄関先にあったら
テンションあがりますわ。
AKKO★さま
えぇ~??まじで?
なんでだろう?

広島にいたときは地元新聞だったし
地元新聞で強気だったのと
銀行引き落としだったので
貢物はなかったみたい(笑)
読○新聞は面倒でも集金タイプに
していたからテレビもビールももらえた…みたい。

ポイントは自動口座引き落としか否か

のようざんす♪

御検討あれ!

管理者のみに表示